今日はエンゲージリングについてルンルン

 

 

  

私がカレから頂いたエンゲージリングは…

 


 

BVLGARI

DEDICATA A VENEZIA 1503 (デディカータ ア ヴェネチア 1503)

  


こちらです!

 

 

 

前々からカレと話しているとき、

 



「プロポーズのときに指輪は絶対にいらないからね!エンゲージリングは一緒に選びたい!!!!!お願い!!!!」


 

とひたすら話していたかいもあり笑

 

 



しっかりと、じっくりと、一緒に選び抜くことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

エンゲージリング探し、こだわりが強ければ強いほど苦難な道のりで… 




あれも良い…これも良い…と



欲張りな私は大変苦労しました笑

  


 

ということで、次の記事ではエンゲージリング探しで見出した素敵なサービスを紹介しますくちびる

 


つづく