こんにちは!

 
みなさまお元気でしたでしょうか。
 
 
突然ですが、本日よりAbemaTVにおいて『おしえてバズポリス』復活することになりました!(パチパチ
 
 
その名も『おしえてバズポリスリターンズ』お願いルンルン
 
 
時間帯が変更となり、18時15分からとなりましたのでみなさまご注意ください雷
 
 
15分間ネットでバズってるニュースを私たちサイバーエージェント社員とおなじみのかおりんでお届けしちゃいます!
 

https://abema.tv/now-on-air/abema-news

PCでも直接見ることができます!スマホで見るならアプリのインストールが必必要になります。https://abema.tv/now-on-air/abema-news

 

 
 
{F633270E-E543-40D3-B378-3153BDBAD50A}
 
 
 
こちらの写真は先日の3連休、海の家からお届けした『おでかけバズポリス』で撮影しました生ビール
 
 
{B97A1478-6500-4CE9-9FB6-EB94ED14601D}

 
 
それではみなさま、本日18時15分~ぜひみてくださいねー!よろしくお願いしまーす!