こんばんは!

お久しぶりです~♬



なんだかんだで、ブログ書くのがお久しぶりになってしまいました。。。


この間何をしていたかと言いますと、


ベリーダンスを習ったり~

教習所に行ったり~

韓国旅行にいったり~

風邪をひいてノド潰したり~

小学校6年の時のクラスの同窓会したり~

この秋から留学に行く幼馴染の送別会をやったり~




なんやかんや、あっという間に10月になった感じです。



2011年も残すところあと三カ月。


ほんとにあっという間。


私の周りも、そろそろ将来のことを真剣に考える時期になってきたので、バタバタそわそわ落ち着かなくなってきてます。


そんなこんなで、長かった夏休みが終わりまして。



ついに学校がすたーと。


三年の秋学期にもなったので毎日授業がある訳でもなく、のほほーんと、ゆったりとした時間割を組むことができました★






そしてですね。
学校がはじまり、みんなと久しぶりに会ったらテンションがあがりまして...★



『なんかつけ麺たべたくない?!』



こんな私の一言によって、行ってきました!



浜松町で開催されてる『大つけ麺博』!!


photo:05









photo:01






こんな感じで、駐車場に何軒か並んでまして。




わたしは、豚骨王けいすけを頂くことにしました。



photo:02






豚骨大好き!こってり大好きなゆいこちゃん、けいすけのつけ麺、大満足でした♬



photo:03





ブラックペッパーがたくさんかかっててスパイシー★豚骨のこってりにイイ感じに絡み合ってて美味しかったです♬

(写真、野外だったから照明がなくて暗くなってしまった。。。)




そしてそして、周りの自販機で売られていたのが黒烏龍茶!


photo:04




脂肪にドーン!てことで、しっかり飲ませて頂きました( ´ ▽ ` )笑



正直、つけ麺よりラーメン派だったんですが予想外に美味しくて、この秋はつけ麺にはまっちゃいそーです。




ふっ、、、ふとる。。。(。-_-。)





そしてですね~

明日は月曜日!

とゆーことで、FMうらわ REDS WAVE で毎週月曜日に生放送でやらせて頂いております『HEY!たくちゃんのやる気マンマンラジオ』是非聞いて下さいね★インターネットで全国どこでも聞くことができるのでお願いしますo(^▽^)o




先月から新コーナーが沢山出来まして。

わたしがHEY!たくさんを痩せさせるとゆーHEY!たく改造計画や、アンチくんのアイドルにかんするコーナー(←ずいぶんざっくりです。)なとなど。

盛りだくさんなので、乞うご期待!



でわ、また★☆★☆