う-

頭ガンガンするダウンダウン

夏バテですかねショック!


もしくわクーラー病長音記号1あせる


気をつけなくてわパーパーパーパー



そいえば、この前!



踊る大捜査線3見てきました\(^o^)/







既に映画を見た方は分かると思うんですがDASH!



中国からやってきたワンさんを、以前映画で共演させて頂いた滝藤賢一さんが演じてました。









滝藤さん、ほんとに凄い面白かったです!笑




と、同時にほんとに凄い役者さんだな~と改めて思いました。





何が凄いかって、全部。







色んな役をすんなりと出来る役者さんってほんとに素敵。









私の夢は、いつか映画で、ヒロインを演じることです。







でも、最近ちょっと考え方が変わってきて、ヒロインだけぢゃなくて、それを支える、脇も出来る、カメレオンみたいな役者になりたいなと密かに思い始めました。








何年先か、何十年先か、いつになるか分からないけど、諦めないで頑張りたいです。




うん。






一歩一歩ですね\(^o^)/





ドラマのオーディションではたくさんの女の子と会います。






み~んな同じ夢を持っていて、それに向かって頑張ってるんですよね!






良い刺激!





結局何が言いたいかと言うとw



とにかく一歩一歩、出来ることから、努力して、諦めないで(・∀・∩)





頑張りますってことですパードキドキ





グダグダ考えがまとまってないのに、書いてしまってごめんなさいガーン




最近ちょっと色々あって、自分と向き合う時間があり、考えたことを書いてみました。





最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ


最後まで読んでくださった方へのボーナストラック?としてw





ゆいことお姉ちゃんのプリクラ載せちゃいますw




関口結子オフィシャルブログ「YUIKOLAMU」Powered by Ameba-dn_p_img.jpg







わたし、プリクラだと妙にギャルっぽくなるんですよねパー



あしからず!




でわまたドキドキ



あっ、博多っ子さん!

コメントありがとうございますドキドキ
そーやって言ってくださって、めっちゃ嬉しいですニコニコ
これからもよろしくお願いしますドキドキ