おはです\(^o^)/




関口結子オフィシャルブログ「YUIKOLAMU」Powered by Ameba-20100723140213.jpg







昨日の撮影はノンノでしたー!




9月18日発売号らしいので、また間近になったらお知らせしますすす(・∀・∩)





ヘアを担当してくれたのは、Bridge望月さんドキドキ






関口結子オフィシャルブログ「YUIKOLAMU」Powered by Ameba-20100723140238.jpg







結局昨日はロケぢゃなくて、ハウススタジオでの撮影でしたチョキ





関口結子オフィシャルブログ「YUIKOLAMU」Powered by Ameba-20100723141514.jpg






でね、自然光で撮るってことで、一面窓ガラスみたいな感じだったから、ハウススタジオ自体がとにかくめちゃくちゃ暑かったの-アップダウンアップダウンアップ





一昨日の撮影でモデルちゃんが熱中症で倒れたって聞いたから、これわいかん!となって首の後ろに冷えピタ貼ってたらドキドキ



ものすごく快適でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





冷えピタ最強説-(=°ω°=)!


冷えピタ神ドキドキ

びっくり!


だから、ちゃ-んと集中して出来ましたニコニコ



関口結子オフィシャルブログ「YUIKOLAMU」Powered by Ameba-20100723140158.jpg





発売たのしみですなドキドキ