本日は阿佐ヶ谷ハーネスのライブに沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございました!とてもいいライブになりました。盛り上がってくれた皆さん重ねて感謝させて頂きます。

 今日も懐かしい曲をたくさんやりましたがいかがだったでしょうか?これからもこの方向でライブしていきたいと考えています。よろしくです!


 さて早速ですが次回以降のお知らせです。


 ~ライブスケジュール~


1/22(日)茅ヶ崎スタジオワン

2/5(日)茅ヶ崎スタジオワン

2/12(日)阿佐ヶ谷ハーネス


 アバウトなお知らせですが詳細は追ってお知らせします。ぜひブログ、SNS等チェックしてください!よろしくお願いします!

 友達申請やフォロー等もお待ちしています。


 誠人