急に寒くなって慌ててブランケットを出しました。お互いに体調に気をつけようね。
土曜の夜21時からは、渋谷クロスFM「関口誠人のspicy night。サテライトスタジオで観覧も出来てラジオだけど動画でご視聴、次次回にはYouTubeでもチェック出来るこの番組。
今回の昭和スパイシーは、1989年をテーマにトークします。生歌もお楽しみに。ゲストさんは、岡秀年さんです。メッセージテーマは、「じぶんへの応援歌」です。ゲストさん姫貴さんへのメッセージも楽しみにしてます。メールの宛先は、info@shibuyacrossfm.jp です。メールたくさん待ってるよ。

ご視聴は、スマホ、PCから渋谷クロスFMで検索して頂くか、こちらをクリックしてね。

ご観覧にいらっしゃる方は、あたたかい格好で。マスクとソーシャルデスダンスでよろしくね。サテライトスタジオの場所は渋谷ニトリの隣、シダックスビルの1Fです。
     誠人