権利があるから、ちょっとだけ写真をアップさせて頂きました。BIG ISSUEって言うマガジンなんだけど、生活困窮者が自立する為の雑誌です。内容はワールドワイドで記事の切り口も興味深く、時に絶賛、大抵辛辣だったりします。毎度ハリウッドクラスの人物をメーンに取り上げています。僕も週刊誌は読みますが、くっだらねぇってのが多い中、ビッグイッシュウは安く面白くおまけに生活困窮者の支援にもなるわけですから買わない手はありません。全号とはいきませんが僕もよく読みます。
 さて次回クロスFMのゲストはあの庄野真代さん。彼女は下北沢で非常に良質なライブハウスを経営しているわけですが、今回の騒動で存続の危機に立たされているわけです。そこでこの度クラウドファンディングを始められました。詳細はぜひぜひ番組で。
 最後に自分のコロナ対策ですが、ご存知の方もおられると思いますが、Zoom、というテレビ会議サイト(最近テレビでも飲み会でも多用されてるやつです)で、題して、遅ればせながらの、オンラインバースデー、というのをやりたいと思います。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

誠人