皆んな元気にしてる?僕はライブがすっかりキャンセルで、しかもBDライブも出来なくてしょんぼりしてたら何と朗報が!関西のライブを主催してくれているRIKAさん、演者の林家笑丸さん、中山拓人さんが手伝ってくれてZoomを使った配信型イベントをして貰える事になりました。いつも人気の大阪ライブの演者たちのトークイベントよかったら、僕の61才のBD一緒に祝ってくれると嬉しいです。
ーーー告知動画ーーー(ちょっとカミカミ笑)


【関口誠人のオンラインバースデー】

5月30日(土)20時開演(19時30分開場 Zoom会議室)

『関口誠人のオンラインバースデー』

出演:
◆関口誠人(元C-C-B/音楽家)
◆林家笑丸(落語家/芸人)
◆中山拓人(カホン奏者/音楽家)
オンライントーク

会場:Zoom会議室

料金:¥2000(事前支払)※参加者は関口誠人たちと直接トークなどスペシャルな時間を過ごす事ができます。

☆Zoomを使った配信型イベントです。
Zoomを使って出演者と参加者がトーク番組をしますので、皆様はトークに参加・鑑賞をする事ができます。※ペンネームと質問などを事前にご用意下さいませ♪

【スペシャル特典】動画収録予定♪
お客様と関口誠人たちとの思い出を動画に残せます♪

問い合わせ:参加ご希望の方はhosisakuyu.hi@gmail.comまでご連絡下さい。折り返し参加費のお振込み先、Zoomイベントのご案内をご連絡させて頂きます。

〆切は5月25日まで。尚人数に制限がございますので途中で〆切りにさせて頂く事がございます。

参加の方お待ちしております!

【事前にZoomアプリの取得(スマホ)または登録(PC)が必要です。※Zoomは無料です。下記から取得や登録ができます】

【Zoomミーティング - Zoom】

【ご視聴に必要な手続き】
 ①「Zoom」を使用できる状態にする・支払いを完了させる。
 ②(19時30分・開演30分前)に、Zoomの会議ナンバー・パスワードが送られてくる。
 ③(19時45分・開演15分前)に会議がオープンするので、それぞれ接続していただく。
 ④(20時・開演時間にスタート!)
関口誠人(元C-C-B/音楽家)
◆林家笑丸(落語家/芸人)
◆中山拓人(カホン奏者/音楽家)が登場!

【ご注意】
・登録されているメールアドレスに、Zoomのナンバーや連絡が送られます。間違って登録された場合や、@gmail.comドメインが受信されない設定になっていると、届かない場合がありますのでご注意くださいませ。

・開演前にお支払いが確認できない場合は会議ナンバーが送られませんので、必ずお支払いまで完了させていただくようお願いします。

・接続がうまくいかない場合、ご返金はできません。あしからずご了承くださいませ。

・もし接続できなかった方には、収録された動画のアドレスをお送りします。

・顔を出さずに会話のみで参加もできますので、その場合はZoomの設定でビデオをオフにしてください。

・Zoomを使用するのが初めての方は、事前に練習をして頂く事をおすすめします。※出演者も練習しました(^o^)。

【関口誠人(せきぐちまこと)】
ロックバンドC-C-Bのギター、ヴォーカルとして、
1983年6月デビュー。
80年代C-C-Bで、「Romanticが止まらない」が大ヒット。
シンガーソングライターとして角川映画の主題歌を中森明菜と競作、「天河伝説殺人事件」「二人静」を発表。
その他多数のアーティストに楽曲を提供しながら自らも音楽活動を行っている。

【林家笑丸(はやしやえみまる)】
1998年林家染丸に入門。
NHK連続テレビ小説『わろてんか』「芸の指導」「落語家役で出演」。
テレビ朝日『その男、副署長』「紙切り指導」。
陽気な『落語160席』以外に「ウクレレ落語」「紙切り」「後ろ面の踊り」など多彩な芸の持ち主
【テレビ】『笑っていいとも』(フジテレビ)/ 『NHK新人演芸大賞』(NHK総合)/『平成紅梅亭東西特選落語会』(読売テレビ)など

【中山拓人(なかやまたくと)】
カホン奏者・音楽家。
アコースティックカホンバンドNovelmanのリーダー。
カホンがうまい(^O^)。

ざくっとRIKAさんの投稿から抜粋させて頂きました。また追って告知します。僕自身初体験なので緊張していますが宜しくお願いします。


誠人