今日も来てくれてありがとう!とっても嬉しかったよ!

人には様々な顔があります。僕の譜面帳にもパステルカラーのホワイトセキグチと深い色のブラックセキグチがあるように、誰にだってエゴだったり嘘だったりと光と闇の部分があると思うのです。美しいラブソングばかり書こうとしてもそうはいきません。誰もが同じでしょうが、長く生きれば生きるほど、自分の嫌な部分が見えてくるものなのではないでしょうか?オレってイイ奴だなぁ、なんて考えてばかりいるソングライターとはあまりお友達になりたくありませんww

今日歌ったコンビニ強盗の歌wwも中々評判いいんですよ。
もちろんMCでも喋った様に僕はCCBという素晴らしいバンドに出会えたからこそ今があります。本当に素晴らしい体験と出会いをした事に心から感謝しています。ですから昔のヒット曲も歌います。が、ディープでダークな人間世界も表現していきたい。今の社会のそれも片隅のすみっちょで生きるリアルな60歳の声も探していきたいんです。シークレットギグ的な事もやっていきたいと考えています。いずれね。え、いつ?どこで?とか野暮な事は聞かないでねww実際何も決めてないんだからww

というわけで今後どんな風に輝けるか?或いはどんな風にグロテスクな変貌を見せるか?お楽しみにしていてください。改めて今日も皆さんありがとうございました。

次回の阿佐ヶ谷ハーネスは3月22日(日) OP/16時 ST/16:30分からです。

     1部
☆Last Kissは頬にして
☆Love & Soul Forever
☆僕はキスをしたんだ
☆噂のカタカナボーイ
☆天河伝説殺人事件
☆青空

    2部
☆Singin in the Rain
☆自分の意味
☆Money Flower
☆演歌After Hour
☆悪戯美人
☆Weekend Girl
☆たまゆら

    アンコール
☆FOLK SONG
 

St Valentines day によせて。
関口誠人