この度は私の部養生で検査入院という事になってしまいました。それに伴ってスパイシーナイトさんにもご迷惑かける事になりました。すいません。僕が戻るまで代役で江崎社長が出て下さる事になりました。姫貴さんよろしくお願いします。
ゲストは竹内晴奈さんです。

今回のメッセージテーマは「冬の食べ物」です。
info@shibuyacrossfm.jp 迄 お待ちしています。

ご視聴は、スマホやPCでこちらからどうぞ。

上手くリンクしない時は、渋谷クロスFMで検索して下さい。

サテライトスタジオにも遊びにきてね。
(渋谷ニトリの隣、シダックスビルの1Fです)

21時からだよ。ご視聴、応援よろしくお願いします。


誠人