実はまた入院してしまいました泣
大変申し訳ありません。でも体調不良のための検査入院です。と言う訳で以下のライブを中止せざるおえなくなりました。

☆12月15日 阿佐ヶ谷ハーネス
(クリスマスカード楽しみにしてて下さった皆さん、ごめんなさい)

☆1月13日  Sバ  赤坂ふらっとんカンティーナ
(僕はお休みですが、メンバーだけでイベントをやってくれるそうです。)

☆1月18日  板橋ドリームズカフェ

僕自身は、いたって元気なので心配しないで下さいね。皆さんにお願いがあります、渋谷クロスFMさん、東京ドリテさん、各ライブハウスや僕の兄等関係者も詳しいことは知らないはずなので(何しろ僕自身コレは何の検査なのかわからないくらいですから笑)関係者の皆さんも何も知らないはずなので、色々問い合わせたりはご遠慮願えると助かります。よろしくお願いします。


関口誠人