僕の弾き語りTVにゲストでいらっしゃてくれた、変身忍者 佐藤豪 さんが25日に亡くなりました。番組で一度共演しただけの僕が言うのはおこがましいかもしれない。でも心に何か引っかかっていて。。どうか、皆さんYouTubeで変身忍者 佐藤豪で検索して彼の唄と彼の奥さん「にんじゃづまTV」を見て欲しい。多くは書かないけど素敵な御夫婦で、カッコイイ奥さんでした。写真は佐藤さんから頂いたレーズンチョコ。

皆んなへのお願いが、ひとつだけあります。
SNSなどで、にんじゃづまさんにメッセージしたり彼女の投稿を勝手にシェアしたりする事だけはやめてほしい。お願いします。

変身忍者 佐藤豪様へ、心からご冥福をお祈り申し上げます。



     関口誠人