今夜のZUMAさんありがとうございました!楽しいライブでした!ギターも歌も良かったけど僕は歌詞がグッときました!何を歌っているか全くわからない楽曲の氾濫している世の中でこういう大人の歌詞を歌ってくれる人は貴重だと思います。また何か一緒にやりましょう!

{4E5610DF-B5A2-4522-9481-BD0F80687BBB}

{959E35D6-8B28-464A-A886-F69EF6DE8329}
 
.銀色の月
.たまゆら
.さよならの無い世界
.幻モーターバイク

次回は1時間半の拡大版!
まずゲストは小倉英樹さん!
最後の30分は僕のニューアルバムで取り入れていこうと思っているシステム、クラウドファンディング、のキュレーターのミスターバンブーさんにお越し頂く予定です!
クラウド...?キュレー?何それ?という方もいらっしゃることと思います。この間まで僕もそうでした。そんな方
さぁ次回配信をお楽しみに!
ちなみに、クラウドファンディングぐらい知ってるよ、という皆さん!僕の無知さを笑って許してください。ではでは。

誠人