昨日の渋谷クロスFM「MAGI's Town Now!」、ラジオを聴いたり見たり、ガラス越しに見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

昨日お世話になった江崎さんは、一つ年下の妹さんの影響で、中学生の頃に僕のファンになってくれたんだって!バンド時代の僕を真似て、ギターの代わりにホウキでモノマネしてくれてたそうです。笑

ソロになってからも応援して下さっていたそうで、僕よりも僕に詳しかったよ!笑
とても有り難く、嬉しい事です。




お世話になった渋谷クロスFMの皆様、ありがとうございました。
またの機会に、よろしくお願いします!

ちなみに、昨日ラジオを聴き逃した方は、2週間後からアーカイブで見れるそうです。よろしくね!

渋谷クロスFM
「MAGI's Town Now!」

誠人