三人ソロライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!

昨日は本当にいいライブでした。

2人の先輩には本当に学ぶ事がありました。

 

 

※追記

↓セットリストを載せ忘れたので、追記しちゃいます、、笑

僕はトリだったので、とても緊張しました。

が、最後のセッションコーナーは、やっぱりオヤジ三人やりたい放題でした!笑

 

・Love song

・Just like 西遊記

・スターダスト シンドローム

・永久に咲かぬ花

・銀色の月

・80's

・青空

・雨の満塁ホームラン

 

~セッション~

・拝島・東京・片田舎

・好きさ好きさ好きさ

 

~アンコール~

・バンバンバン

 

誠人