おはようございます。
昨日はシブハラスタジオでレコーディングでした。
途中、渋谷の駅前でカメラとマイクを持った人に声をかけられました。街頭インタビューってやつです。

「ひょっとしてFuFu〜の方じゃないですか?」と聞かれ「はい、そうです。」と言う流れになり
「あなたは隠し事をしている事はありますか?」と言うインタビューをされました。
「僕はロマンティクの頃ギターが下手だったのでレコーディングからハズされました。」と答えたら大爆笑になりました。

でも、それは僕だけの事で他のメンバーは当時からスゴく上手かったです。

それでも今はギターの教則本を出すまでになりました! 頑張ったんだよー!

弾き語りライブもやってます。笑。
6月10日、阿佐ヶ谷ハーネス!
待ってます。
詳しくはお知らせページをみてね。

{2A104DBC-1263-42A6-AB8E-1D4AFB0A5240}

誠人