もう何年か前の話だけど、ちょうど今位の時期。

ビーチサンダルみたいの履いてゴミ置場に入ったんだよね。
ゴミを捨てて部屋のドアの前で足に茶色い細長いものがくっ付いてて、てっきりゴミ置場で誰かの
焼きそばが付いたんだと思って、
手で払ったんだけど、いくらやっても取れない。
 
 「ん〜?」と思いよ〜く見てみると、動いてる!
そう、虫だったんだよ!
ヒル!ヒルだったの!
信じられないでしょ?ジャングルでもないのに。
 
仕方無いから無理矢理引っ張ったら、0.5ミリ位の
丸く噛んだ後があった、、。
ねっ、ぞっとしたでしょ?
 
{D322CC8D-0C99-4701-B233-C588D2DCF7BE}

明日は、20時から「関口誠人の弾き語りTV」
忘れないでね! 誠人