朝、皆さんが電車の中でブログとか読んで下さると教えて頂き、ヘロヘロですが読んでシェアして頂けると嬉しいです。

 
10月2日  鹿児島県霧島市ライブ!
「牡蛎小屋匠ちゃん」
18時 会場/18時半開演
前売り3000円/当日3500円
 (別ワンオーダー制)                                                
 
なんと伊勢大泉呑み放題つきです。
 
ライブ後は「関口さんと語ろう会」                        
ぶっちゃけ話ししちゃおっかな?                         
(語ろう会の飲食代は別途)                                         
 
お問い合わせは、
banchanbanchan@yahoo.co.jp に
件名に、関口誠人ライブ
本文に、お名前、御連絡先、参加枚数をお書き下さい、担当中村から返信メールがいきます。
 
FBでの受け付けもしています、中村勝志 を検索して頂きメッセンジャーでの予約も出来ます。
 
{F12B94F4-AC8F-46B3-81F8-C79501C60877}


九州の方達の台風の被害も心配ですが、九州遠征は滅多にないのでみなさんお待ちしてます! 誠人

 

{55A30327-F221-4F12-B09E-79A3482D2789}