僕の始めたFC2live 原宿TV観覧に来てくださる方が少なくてさみしいです涙。
11日のゲストは氏神一番氏です。予約せずにいらっしゃる方は19時40分までに、渋谷区神南1_10_6バルビゾン90番館 TOTAL PRODUCE STUDUOの1階に来て下さいね。ハチ公前からタワーレコードに向って歩くと斜め向かいにシダックスが見えて来ますその向かい側のビルです。Twitterでも状況を更新してますのでチェックしてみてね!入場料は1500円です。あっ、先着20名様までです。色々面白い事やってるから見に来てね!   あー、長文頑張った笑。
                                        誠人
{BAF45806-8C71-4785-BD15-0243E978D83A:01}