ブログってナニ?っていうの性格に言うと、僕にとってブログってナニ?っていう自問だったわけです。
コメント読んでやっぱり複雑な心境になりました。
が、ひとつの結論が出ました。
今事務所も何もない僕にとって情報の発信源なのだという事。
そこでさっそくインフォメーション。
6/4大阪
6/5高知
その後のライブ、
札幌や福岡
の詳細もじきここでお知らせしますね!
カンバッチはそれらのライブ会場で販売しまーす!
また新しいCD等の販売ルート、それからお手紙の送り先等は今色々やっています。
が、手伝ってくれる友人達はいるにしても基本的に自分でやっているので全てがのろくなってしまいます(泣)そこはどうぞ許してくださいね!

その他わからない事はDMにて問い合わせてくだされば嬉しいです!


ネット好きな方は僕の日記的な内容をツイッタやあちこちでぜひ追いかけてみてください。
何故ツイッタがよいかというと、ツイートとは、呟き、という意味だからその時の気分で書けてより正直にストレートになれるんで少しは日記的だと思えて、だから自由になれる気が今はするからです。(最近はですます調で書いてないしね!)

つまりブログは日記と違う、とやっと気づいた、という事です。今更ですが(笑)遅っ(笑)


というわけでアメブロは公式という事でこれからもよろしくお願い致します! でも気まぐれな僕ですから、その3、もいつか書くかもしれません(笑)