関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-100830_2307~01.jpg

なんかないかなぁ~とキョロキョロしていて発見した居酒屋の看板、その名も、セクスゥィー居酒屋
(笑)
そんなんですね。もうまともなアプローチでは商売にはならない(笑)セクスゥィーを売りにする居酒屋もあれば、おつまみ全品270円居酒屋というのもあり生ビールはいっぱい目はタダ、ニハイ目からも270円!つまりおつまみと同じ値段なんです!
店の出口で若者が、相当酔っ払いながら割り勘の計算をしていて
2千円で三百幾らかの釣り!と叫んでました!つまり千五百円強でみなベロベロなわけです!(笑)すごいと思いませんか?

というわけで今日は軽~い話題でした。