関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-100806_1955~01.jpg

 本日は名古屋のDJ柏木圭二郎さんの新曲のコーラスレコーディングに参加させてもらいました!

 柏木さんは最近お付き合いさせていただいてる方で、さすがDJなだけあってトークの切れ味は最高です!しかも彼は歌手としても活動されているんです。


先日彼がイベントでパフォーマンスをしているのをみて、賢い人だなぁ、という印象を持ちました。彼のステージをみていて僕の中に色々イメージが湧いてきました!
それで、できたら僕の楽曲を歌ってほしいなぁ…と今考えています!


本日レコーディングしたのは僕の曲ではありませんが柏木さんの新曲でとてもいい曲でした!僕もコーラスで参加させてもらいました。発売になる前にまた紹介させてもらいますね!



ちなみに今日スタジオに行くと昔からよく知ってるバンド、インフィックスのボーカルの長友さんがいました。彼もコーラス参加に来ていたんです。

彼のマネージャーさんが僕のファンだったそうで僕のアルバム、フォークソングのジャケットにサインなどをしました(笑)世の中狭いなぁ…。そんなこんなで楽しくにぎやかなスタジオワークでありました。



さてさて、明日は江古田マーキーでライブです!来られる方は明日ライブハウスで会いましょう!


新たな地方ライブも計画中なのでそれも決定したらすぐブログで報告しますね!

ではでは。