関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-CA3C16480001.jpg

どうしてもその日のうちに書けないことがありまさに今日がそれでした。

テレビが白黒だった頃時々放送トラブルがありそのつど画面にイラストなどの静止画が出てその中に、しばらくお待ちください、の文字が出ました。本日の写真は何の意味もなくただお店のテーブルにかざってあった花です。この写真で一体何を書けっていうんだ?と自分に問いかけてみたところ、しばらくお待ちください、しか出てきませんでした(笑)


 このままじゃ終わりにくいのであとひとつ(汗)

来週から魔法使いサリーがカラー放送になります!と画面に出たから楽しみにしていたのに翌週の放送もやっぱり白黒で、なんだよ!、って怒ったけど…
この話は単に、自分のうちのテレビが白黒テレビだった、というオチです。


あぁ…ダメな時は何を書いてもダメですね(泣)

逃げるように今日のブログはこれで終わりにしまーす(笑)