関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-CA3C18270001.jpg

サッカーをみていて今ブログ上げてないのに気づきました!(汗)


シャッターアイランドというディカプリオの映画をみました。宣伝につられてみてみて、あ~ぁ、やられた…という感じでした(笑)でも予告でやってた写真の、カールじいさん、はとても面白そうだと思いました!


日本勝ちましたね。しかし、今オンエアしているコートジボワールとポルトガルをみても、昨日のオランダの試合をみても、このままうまく勝ち進むという風にはなかなか思えませんね。ここはひとつ冷静になって、期待し過ぎちゃダメ、くらいに考えておいた方がいいような気もしますね。