関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-CA3C18220001.jpg

ライブしに高知に行きます!
スケジュールは以下です!四国の方ぜひ会いたいですね!待ってますね!

6月27日 (日)
>
> ビーステーション
>
> 高知県高知市
>はりまや町 1-5-18 088-855-6066
>
>open18:30
>stat19:00
>
>前売り 3000円
>当日 3500円
>(ドリンク代500円)
>
>出演/ 関口誠人,依光輝久 ほか



*写真はあまり意味ありません(笑)今話題のワシントンナショナルズ(メジャーリーグベースボール)の超大物ルーキーのストラスバーグ投手の勝利者インタビューの画面を撮りました。すんごいピッチャーです!早いし曲がるし落ちるしボールがほとんどないしおまけにとても謙虚な好青年だそうです!いるんですねこういう人。みていて気持ちがよかったです!派手なガッツポーズとかないし表情もあまり変えないでたんたんと投げるからなおさらいいなぁと思っちゃいました!今、世の中的にはサッカーですけど、ゴールのたびにすごいアクションで、僕はちょっとお腹いっぱいな感じです。でも選手はいいですよね。素直に喜んでも。頑張ったんだから。お客さんもいいですよね。応援に行ってるんだから。
だけどアナウンスの人とか解説の方とかの興奮はどうなんですかね?まぁ好きずきだと思いますけど。テレビみていてひいてしまうのは僕だけなのかなぁ…?
ゴーーール!とか…ウィーー!とか…。僕はあまり詳しくないから理解できてないのかなぁ…?う~ん。



話しが飛びましたが、四国の特に高知の方ぜひライブでお会いしましょう!