いつも関口誠人を応援していただきましてありがとうございます。


ライブのお知らせをさせていただきたいと思います。


まだ1度もライブにいらしたことがない方も、ぜひこの機会においでください。


「ライブハウスは怖いところなんでしょ」と思われている方も多いみたいなんですけど、全然そんなことはありませんよ(^-^)/


特に関口誠人のライブはとても楽しいですから、おひとりでいらしても安心して御覧になっていただけると思います!




もしわからないことがあれば何でもお答えいたしますので、


info@sekiguchimakoto.com


までメールをお送りください。




また、ライブ情報につきましては、

mixi内の公式コミュニティ

『公式☆関口誠人電脳楽団』にて詳しくお伝えしております。

パソコンから・・・


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1622344




携帯からは・・・


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1622344




1度覗いてみてくださいね(・∀・)




あっ、それから、4/10のライブはリクエストいただいた曲をドンドンやっていこうという企画です。


まだまだ募集しておりますので聴きたい曲やMCで話してほしいことなどがございましたら、下記のアドレスまでお願いします。


info@sekiguchimakoto.com




よろしくお願いしまーす(^O^)/




クラッカー4/10(土)

関口誠人&川瀬葉月

  ジョイントライブ

場所:東京・江古田マーキー

http://www.marquee-jp.com/


東京都練馬区豊玉上1-10-10

江古田スカイビルB2

03-3994-2948

西武池袋線『江古田駅』南口より徒歩3分

(池袋駅から所沢方面に3つ目の駅です)

都営大江戸線『新江古田駅』徒歩7分


開場:18時 開演:18時30分

前売り:3500円 当日:4000円

(ドリンク代別)


チケットはマーキーの店頭及びローソンにて発売中

ローソンのLコード【73543】



クラッカー5/5(祝)

3日遅れのバースデーライブ

場所:東京・江古田マーキー

http://www.marquee-jp.com/


東京都練馬区豊玉上1-10-10

江古田スカイビルB2

03-3994-2948


開場:13時 開演:13時30分

前売り:3500円 当日:4000円

(ドリンク代別)


チケットの発売は

マーキー店頭4/10(土) 17時より

ローソン  4/10(土) 10時より

Lコード 【78483】



クラッカー5/5ライブ後、カラオケパーティー

池袋のカラオケ店にて17時から

参加費:5000円

4/10(土)AM10時よりメールにて受付けます。

お名前・電話番号・人数を明記のうえ、下記のアドレスまで

予約受付アドレス

info@sekiguchimakoto.com




パーティー参加費は当日お支払いください。

ライブのチケットはマーキー店頭またはローソンにてお求めください。

ライブのみ、パーティーのみの御参加ももちろん大歓迎です。




ライブ情報につきましては、

mixi内の公式コミュニティ

『公式☆関口誠人電脳楽団』にて詳しくお伝えしております。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1622344




ご質問・リクエストなど、お問い合わせは

info@sekiguchimakoto.com


まで