関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-CA3C12550001.jpg

昨日聞いたある3歳の男の子の話。

お母さんとお散歩して途中でどんぐりをたくさん拾ってズボンのポッケに入れてその後親子でコンビニに寄りました。

お母さんが買い物で少し目をはなしたとき息子は自分の好きなアイスを取ってそれをレジのおばさんのところに持っていったんだそう。
そして彼は、アイスください、と言いポッケからどんぐりを出したんだって(笑)おばさんが笑って、ボク、どんぐりじゃ買えないわよ、というと彼はポケットからさらにどんぐりを出しておばさんに渡そうとするんだって(笑)かわいいよね。
結局おばさんがアイスをくれたんだって。

これを読んでいる方にはお母さんお父さんが多いでしょうけど、ウチの子ったら、というようなネタありますか? また今年の我が家の爆笑な出来事とか聞けたらみんな喜ぶかもしれませんね!よろしくね!