関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-091026_2120~01.jpg

僕は子供の頃の一時期(約二年間)親にテレビを禁止されていました(笑)とにかくテレビが好きでテレビを視始めるといつまでも視てしまい何もしなくなってしまったからなんです(笑)そんな事もあって僕は今もテレビが大好きです。

今は海外のテレビドラマが好きで、もうじきケーブルテレビで始まるオバマ大統領も好きだと言っていたワイヤーというドラマがスタートするそうで、楽しみにしています。

ところでそんな僕が気になっているのは有料テレビに入るコマーシャルです。
民放のように無料で視ているなら仕方ないけどお金払ってるのにこんなにコマーシャルが入るって納得できないなぁ…なんて感じちゃいます。まぁ制作費と視聴料のバランスとかで色々難しいのかな?誰か詳しい人いますか?

写真は僕が契約してるムービースプラッシュという有料テレビの番組表です。鋼の錬金術師っていうアニメが11月の目玉らしいです。

皆さんはテレビ好きですか?ネットばかりでテレビは視なくなったりしてますか?もしテレビ視ている人はどんな番組が好きですか?
また子供にテレビのルールとか決めてますか?きっと家によって色々あるんだろうな。興味あります。ぜひ教えてくださいね!

今日はコメント期待しちゃおう!