誰もが痩せたい原因。
それはこの国には栄養価の高い食べ物が豊富にある一方
肥満が成人病等健康面に悪影響を及ぼすというはっきりした科学的根拠が上げられている点にあるでしょう。

しかし若い人にとって成人病は今ひとつ切実じゃない。
どちらかと言えば流行りの服が似合わない、とか、
ズバリ、モテたいから、という方がずっと重要な問題です。
しかし成人病対策なら命に関わる問題だから日々コツコツと
努力する気にもなりますが、単にモテたいという動機だと食べたいという欲望に勝つのはなかなか難しいです。

ダイエットと聞くと果てしない努力を迫られる、
という気がして始める前からめげる人も多いのでは?
しかし成人病対策ならまだしも若いうちのダイエットならやるだけやってみるか、という、とりあえずダイエット、
でもいいはずだと僕は思うのです。
妙にリバウンドって言葉が大きくのしかかってしまって
目の前のささやかな努力すらしないのでは本末転倒ではないでしょうか?
今日のお昼だけおかずを一品我慢してみよう、とか、ご飯のおかわりを止めてみよう、って感じで我慢する意識や気力を養っていく。
これぞ、とりあえずダイエットの目的です!
これをやってみて、なーんだ、大して辛くないや、と思えたらしめたもの!
そこまで行けたらカロリーコントロールボックスに移行するのがスムーズですよ!

これが僕も実行したダイエットの気持ち作りです!
ぜひ今手にしているポテチ一枚を我慢してみてください。ほら、怖くないですよ!

というわけでいよいよカロリーコントロールボックスに挑戦できるまでになった人に朗報です!
カロリーコントロールボックスをご購入いただいた方抽選で二組四名様を
僕のライブにご招待しちゃいます!素晴らしい!ww
とりあえずダイエットとライブでカロリー燃焼しちゃってくださいね!
ということでダイエットブログにもコピペw

海老フライセット 274kcal

関口誠人オフィシャルブログ「セキグチMaコト超個人的日記」Powered by Ameba-海老フライ