『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011122117460000.jpg

皆さんドキドキ素敵な三連休&素敵なクリスマスを過ごせましたか!?ニコニコキラキラ



わたしはと言うと、金曜日から引っ越しと、家具探しの為に忙しなくIKEAやホームセンターに行っていましたガーン




IKEAではお菓子の家が売っていて、可愛くて買ってしまったけど、




リアルな新居の方で手一杯で、お菓子の家は作れずじまいでした…しょぼん





でも色々とお買い物出来て、楽しい三連休でしたニコニコキラキラ



ではでは、良い夜をキラキラ



おやすみなさい音符







『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_9309.jpg