『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_1369.jpg

もうすっかり秋ですねーキラキラ

今日から11月で、今年もあと2ヶ月足らずひらめき電球


はやーガーン


皆さんたくさんのコメントありがとうございましたニコニコさくらんぼ


コメント読んでたら、あたしもなんだかんだしたくなりましたニコニコドキドキ


温泉も釣りも市原ぞうの国も行きたいなーニコニコ


ひらめき電球そして毎年年始の抱負で言い続けて来た韓国旅行に、今年はついに行く計画を立てました!



そしてその前にもちょっと旅行に行ってきますニコニコ



私にとっては思い出深い10年ぶりの懐かしい場所へ!!ニコニコ



うふふ(*´ー`)どこかわかるかな??(*´艸`)




そんなこんなで今月も頑張りましょう!!ニコニコキラキラ





ではねーんキラキラ