『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011090810380000.jpg



今日は日差しがきつ過ぎず、良いお天気。




こんな陽気好きだな。




今日はプラプラっと、茨城県のひたちなか市の方へ行ってきます。




学生の時のお友達と、日帰り旅行を兼ねて、当たると有名なスピリチュアル占いをしてもらいに行ってきますニコニコ





遠っ!!ショック!




って思ったでしょ?シラー





大丈夫。あたしも思ったよ得意げキラキラ(笑)




占いは今まであまり見てもらった事はないんですが、興味はある方で、





お友達から『前に見てもらった占いがすごく当たって、また行くんだけど一緒に行かない?』って言われた時は、『へ~ニコニコスピリチュアル占いって見てもらった事ないし興味あるニコニコ』って言ったら、




じゃぁ『茨城県のひたちなか市だから13時にねパー




って言われた時は




まさに





遠おっ!!!!!!
Σ( ̄□ ̄;)





だったよ得意げ




でも今日は日帰り旅行にはピッタリな陽気で、ワクワク…占い興味あるくせにビビりなため、仕事で見てもらった時もいつも緊張しまくりだったので、





かなりドキドキしてるけど、楽しんで来ますニコニコパー






何か落ち込むような結果になったら慰めてねガーン





では行ってきますニコニコ