『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011060301040001.jpg



こんにちは!




今日は中目黒へ、カーテンを探しにプラプラとウィンドーショッピングして来ました。





本当は良いのがあれば買いたかったんだけど、欲しかった物はサイズ切れで無かったあせる残念。






twitterにも書きましたが、うちのカーテン、あんまり日を遮ってくれないんです…。う~。また明日も早起きかぁ~!!





今日ね、行きにバス停まで歩いてたら、サンダルのヒモがとれてしまって、





バスを見たら1つ前の信号で止まっていたから、バス停でしゃがんでサンダルのヒモをとめてたの。





それから3分くらいしてもバス来ないなぁー。。。って思って道路見たら、






バスもう既にどっか行ってていなかったのー!!Σ( ̄□ ̄Ⅲ)





どっか行っててと言うか、間違いなくほのかの前を通り過ぎて中目黒に行っちゃったんだけど、





全然気付かなかったあたしと、、、、きっと同じく、バスの運転手さん。。。





おいてけぼりな感じが、なんだか妙に切なかったです。(*´д`)ガビン





でも無事に次のバスで気づいてもらえて、中目黒まで行けました♪






最近ね、編み込みするのにはまっていて、さらにアレンジして裏編み込みって言うのにしてみました。



『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011060301050001.jpg




『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011060301080000.jpg




編み込みよりルーズ感が出て好きドキドキ




今度は更にアレンジした、裏の裏編み込みしてみようかな…( ´∀`)





って、それ表やん。。。( ´ー`)ノ







ではではぁ♪






またねクローバー