『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011021212010001.jpg


写真はこの間のワカサギ釣り行きの写真。




北海道でも大丈夫そうなくらいの完全防備。でも寒かったぁ~。




『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-sns.jpg





先週、観たかった『ソーシャルネットワーク』を観て来ました!






感想はとにかく面白かった!テンポが早くて二時間があっと言う間だけど、あたし的には見応えがある作品でした。





主人公よりも、あたしの方がドキドキしてたと思う。





今日はこれからえりっぴとご飯して来ます!







ずぅ~っと食べたかった物があって、それを食べに行くんだ。





うしし。






あるといいなぁー。







ではではぁ☆またねん。