質問&お答えありがとうございますニコニコ




では質問の答えですひらめき電球




いわちゃんさん
●今後はグラビアの活動はするんですか?


今のところグラビアの活動の予定はありませんが、皆さんに会えるように今後も頑張って行きたいですキラキラとまの夢を見たと言ってくださって、とても嬉しかったですニコニコひらめき電球




ALPHAD-777さん

●今年中に達成したい事ってありますか?


今年こそは韓国へ行く!!ニコニコキラキラ出来れば暖かくなる頃に行けたらいいなニコニコあとは余裕があればフラダンスを習いに行きたいですニコニコ




mintさん

●寒くなってきた時期の好きな食べ物といえば何でしょうか?


わたしは魚介が好きなので、やっぱりこの時期はカキかなニコニコあとは白子も好きですキラキラ空はほのかも大好きですひらめき電球子供ができたら、空と言う字を使った名前にしたいくらい憧れますニコニコキラキラ



なかっちさん

●北海道には来たことありますか?仕事でもプライベートでも良いので


北海道は、プライベートで函館と札幌に行きましたニコニコキラキラあととっても小さな頃、スイミングスクールの旅行で舟で行った事もありますニコニコ
牧場で馬に乗ったり、本当に楽しかったキラキラまた行きたいですニコニコ



ええころはちべえさん


●幸せになれるお気に入りの曲ってありますよねキラキラわたしは最近洋楽のモンキーズがお気に入りですニコニコ




と、言うわけで、お答え頂いてありがとうございましたニコニコキラキラ




また次回も質問していきたいと思いますキラキラ




ではでは~