『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_8909.jpg



この間、携帯電話のポイントでふぐをいただいたので、昨日はユリナとふぐなべをしましたひらめき電球




最初にスーパーでお買い物をしたんだけど、カニやカキやホタテの魚介をいっぱい買って、かなり豪勢なお鍋になりましたー!



『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_0079.jpg




色々なダシがでていて、本当に美味しかったぁ。





またお鍋したいな♪





そう言えば、うちに新しい家具が増えました!




姿見の鏡が付いたシューズボックスなんだけど、これで今日のお洋服をブログに載せようと思ったら、






意外に距離が近くて、全身写らない…しょぼんあせる




違う角度から撮ってみたり、何回かチャレンジしてみたんだけど、






結果、何回目かでこうなりました。。。






ジャン。






『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_7202.jpg




しゃがむ得意げパー




因みに、、、




カーディガン…古着

スカート…H&M

ブーツ…スマッキーグラム




わかりずら!!ショック!