『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010101020210001.jpg

みなさんおはようございます!




昨日の台風は大丈夫でしたか??




今日も晴れときどき雨みたいなので、傘は忘れずにね!





昨日の夜からコメントが書けるようになったのですが、朝起きてコメント欄を見てビックリ!





さかのぼってコメントが書いてあったので嬉しかったです♪ありがとうございます(_ _*)ペコリ





そうそして!みなさんからして頂いた質問に答える『第4回ほのかな森お話会』を開催したいと思います(*^-^*)





コメント欄復活しましたので、質問がありましたら是非コメントに書いて下さいねー!





そし今回はほのかからも皆さんに質問です♪





『好きなものはなんですか?』(^-^*)






好きな事や幸せな瞬間とかでもなんでも~。






ちなみにほのかは、入浴剤をいれておふろで本を読むのが好き!






それでその後お布団で限界まで眠たいまま眠るのが幸せです。






では!『第4回ほのかな森お話会』スタート!(^-^)