『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010100611590001.jpg




今日は照り焼きチキンを作りました♪




ヨーグルトにつけてから焼いたら、すごくやわらかくなりました☆





今日は美容院にトリートメントをしてもらいに行って来たの。





そこの美容院で加圧トレーニングも一緒にやってるんだけど、トレーナーさんのワンちゃんが今日は一緒に来てましたぁ。




『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_2897.jpg


ココアとビター♪





トリートメント中も膝の上に乗ってとっても甘えん坊でかわいいんだ。





やっぱりワンちゃんも可愛いいなと思ってたら、ただ友のユリナから(笑)iphoneにバブの写真が送られて来ました。




『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_7736.jpg




やっぱり猫だよね~(*´艸`)






それにしてもデカ。。。Σ(´□`;)





そして可愛い(*´3`*)