『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010091115250000.jpg

皆さんはいかがお過ごしですか?




ほのかは家族で八王子の方へ行きました。




スカイツリーが見えたのでパチリ。





おっきー(´ー`)






それから妻夫木聡さん深津絵里さん主演の『悪人』を観てきました。





たくさん泣きました!





純粋さが悲しく愛しくて、心が終始ギューってなりました!





なんだか全てが愛しくなる作品でした。






今日は早起きしたので、お部屋のおかたずけ中。






今日お仕事の方もお休みの方も良い1日を過ごしてくださいね(^_-)☆





ではでは~