『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010090601320000.jpg

短距離もマラソンも、ダンスや、三年間真面目に出ていた部活のテニスでさえも、





とにかく運動はどれもこれも苦手なわたし…







でもね!なぜかWiiのゴルフだけはプロ並らしいです。笑





あはは。






でも実際にグリーンを回った事もなく、打ちっぱなしも数える程度なので、Wiiに限って上手に出来るだけだと思うけどね。






ちなみに、同じWiiでも、スーパーマリオブラザーズは、永遠(2時間くらいで諦めたけど…)砂漠の面から抜け出せず、1つの面でコンテニュー15とかになっちゃったのでやめました。





苦手みたい…(^_^;)






そう言えば、今日は私の一番身近なゲーマーっコとランチしてきました!







お兄ちゃんとね(^-^)







ではではぁ。







またねー