『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010090917100002.jpg




今日は、先日撮影したカークエストさんのサイトの音取りをしたついでに、まだ編集中のこの間の映像を見せてもらいました!




カークエストさんのサイトで見られるのは10月末らしいので、時間のある方は是非見てみて下さいね(^_-)☆




そして帰りにタイ料理を食べましたぁ~




『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010090922220000.jpg





ペローン♪すっぴんですいません…。





そう言えば、こないだの撮影で、カメラマンさんがファーストDVD『honoka』を撮って頂いたカメラマンさんで、四年振りの再会にビックリしました!!





『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010090313090000.jpg




カメラマンさんが『honoka』を持ってきてて下さって、懐かしいやら恥ずかしいやら…(*ノ3`*)





とりあえずKマネ話に花が咲きました。。。笑






ではではぁ~!





おやすみんな良い夢見てね☆




『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010090319370000.jpg