『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-P1010126.jpg

みなさんは、素敵なイヴを過ごせましたか?(^_-)☆




ほのかは、Mr.Childrenのライブへ、東京ドームに行って来ました!




今年も本当に素敵なライブで、とっても素敵なクリスマスイブを過ごしてきました♪




メッセージに自分の思いを込めて人に届けられるって本当に素敵ですばらしい事ですね。




音楽や言葉で、たくさんの人を幸せにする事が出来るんだもの。





改めて色々と感じ感動した1日でした!





はぁ~。良い夢見れるなぁ、絶対!(*´ー`)





おやすみなさぁぃ(σ_-)





Happy Merry Christmas☆