『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-LVT_A_R.jpg

と、昨日は渋谷でご飯をして、




ほのかの通わせて頂いていたワークショップの方達で作った、ショートムービー『ひといき』を観て来ました。




企画、演出、監督は、ワークショップで演技の指導をして頂いていた、俳優の北見敏之さん、『ギミーヘブン』の松浦徹監督、『ブラウス』などの石川均監督など、とても豪華な監督陣でした。




今回の脚本は、劇団ペテカンの本田誠人さんの脚本でしたが、ペテカンのお話は、どれも本当に面白くて大好きです。




大爆笑と言う感じじゃないんだけど、どれも『あ~、こう言う人いる、あるある…』みたいな感じで、登場人物のちょっとした感情とかとても自然なほど自然で、喫茶店の隣のテーブルでの面白い会話を聞いてしまって、クスクス笑いが込み上げてくるような感覚です。




出演者や北見さん、映画に関わっているみなさんも、本当にほのかの大好きな素敵な方達ばかりなので、是非みなさんも時間があれば観てみてください(^_-)☆




『ひといき』12月4日まで渋谷アップリンクXです♪





ではではぁ~☆
『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-LVT_A_R.jpg