『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200910142041000.jpg


『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200910142037000.jpg

今日の稽古は、お仕事や体調不良などの方も多く、少ない人数での稽古でした。


今日は演技指導の先生もいらっしゃって、色々と気付けた事もあり充実してできました~。




本番に向けてまだまだ頑張らなくては(>_<)




写真は、舞台となる喫茶店のマスター、いしいそうたろうさんと、主演の希ちゃん役のえりちゃん、喫茶店アルバイトのきらりちゃんの私です(*´ー`)




めちゃくちゃ陽気なマスターに、稽古中笑いを堪えるのに必死です(´~`)




熱気溢れる稽古場と違って、今日は雨で涼しい夜ですね。。。




帰りは、りくちゃんとえりちゃんと、みんなで震えながら帰りました…(>_<)




今日は久しぶりにおだんごしたよ。



『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200910142242000.jpg



今日のお洋服。



『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200910141735001.jpg



ワンピース、ニットベスト…ユナイテッドアローズ




暑いんだか寒いんだか。。。(´Д`)





寒かったです…(´Д`)