『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200908141757000.jpg


こないだ、おうちの近くを散歩してたら、




とってもかわいぃコに遭遇。。。




暑いのか、ペタンってなってるの(*´艸`)




狆??か、ペキニーズだと思うんだけど、



『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_0344.jpg


夏なので、ライオンしっぽにされてました(´ー`)





いーいなー。





ワンちゃん飼いたいです(*´ー`*)





あ、この間ディズニーの『ボルト』を観てきました。




3Dで観たんだけど、飛び出す飛び出す!!




本当映画の中にいるみたいですごかった!!





でもやっぱり動物ものはダメですね…( -_-)





あらすじを知っているから、最初のボルトと女の子が出会うシーンで泣けました(笑)




だって本当じゃないんでしょーーー?!(;д;)




って(ノー`)





でももちろん最後はハッピーエンドでしたよ♪





それにしても3Dで観る迫力は本当すごかったぁ!





映画が全部3Dになったら面白いだろぅなー(´艸`)





飛び出すメガネをかけて観るんだけど、





なんだかディズニーランドに行きたくなりました(*´ー`)





ちっちゃくなって、犬にくしゃみをされたい今日この頃。。。(*´3`)





ではでは~☆

『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_0336.jpg