『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_0117.jpg
久しぶりになってしまってゴメンナサイ!!



みなさん楽しい連休をおくっていましたか?(^_-)☆



でも連休中は、関東のお空はご機嫌ななめでしたね~( -_-)




早く夏みたいなお日様が見たいな!





いつかのずーっと前の(二週間くらい前の)、




雨のある日に、




家の外の階段でツルっと滑って、転んだ時に着いた手首を痛めてしまい、



なかなか治らないなぁ~。



とは思いながらも、松星あきちゃんとお台場で卓球したりボーリング3ゲームもしてみたり、、、




全然痛いと言うほど痛くはないんだけど、




やっぱりなかなか治らないなぁ~。と、思って病院へ行ってみたら、




手首のどっかのまぁるい骨に、、、





ヒビが入ってました。。。(゜_゜)(。_。)




骨なんて折ったこともないし、ヒビすら入れた事なんて無かったのに、手を付いただけで怪我してしまうなんて…(´Д`)




このー!あたしのすっとこどっこぃー!!カルシウム不足ー!!(#`д´)ノ=3




病院帰りに牛乳買って帰りましたぁー(´д`)




でも今はそれほど痛くもなく、とっても元気に動いているので、ご心配なく(*´ー`)☆




あ、それからこの間、【Angela】のアクセサリーを買いました。




紐の色で、色々と意味が込められてあるんだって。





水色は、【素直な心】。





これで素直なキラキラのココロになれるかしら(*´3`*)





それではぁ~。またねん(^_-)☆





お母さんいつも美味しいご飯ありがとぅ~(´~`*)




では。