『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-200812202045000.jpg
と言う、めちゃめちゃコテで、若干ダサい名前の会を、地元の女の子6人で、毎月開いています(´ー`)



内容はただ美味しいご飯を食べに行くだけ(笑)



なんで、『セレブ会』かと言うと…



地元が同じだと、みんなで集まるとなると、ついつい地元でご飯する事が多いいので、



たまには地元以外でご飯をしようって言うのが始まり。



あとネーミング的には、始めたのが3年前だったから。って言う感じです。。。(*´ー`)




そして今月も、『セレブ会inみゆき邸(メンバーのこのおうち)』が催されました!




みんなで一品づつ持ち寄って、お鍋を囲むって言う、今回は愛のこもったご飯。。。



ほのかはパプリカとアスパラのピクルスと、パウンドケーキを作りました。



みんな、イタリアンサラダとかチヂミとか作って来てくれて、多国籍だったけどとっても美味しかったです。



ご飯をして、1人のこが持って来たシャンパンを飲みながら、本当たくさんおしゃべりしましたー。



んで、12時も回って、次の日お仕事のあすかが帰り、2時くらいでモチキが睡魔に負けて、



このメンツでは、割とゲーマーな三人が残ってしまったため、



夜中の2時から、PS2【三国無双】をやり始め、




寝てるモチキを横目に、キャーキャー言いながら三人で白熱してしまい、





気付いたら朝の6時半でした。




24、5の女の子3人で、朝の6時半まで、三国無双に白熱。。。




どこがセレブやねん…( -_-)




『帰るよ~』と、起こしたモチキは、時計を二度見。



熱中しすぎて、限界まで起きてたため『あ~眠ぃ』とあくびをしながら、今月の【セレブ会inみゆき邸】は幕を閉じました。





このメンバーで、おばぁちゃんになるまで全然セレブじゃない【セレブ会】をずっと続けて行きたいと思います。。。(*´∀`*)