080101_012616_ed.jpg



みなさん!


お誕生日のコメント、質問たくさんいただいて、本当にありがとうございます☆



そしてお答え遅くなりまして大変申し訳ございません…(_ _;)


みなさんの質問に回答するのに、PCの前に座らないと答えられない事に気付き、うちにはパパのパソコンしかないためこんなにも遅くなってしまいました…。

ほんとにごめんなさぃ…(:_;)



今年もたくさんの事に挑戦し、色々な事からたくさんの物を吸収し日々一歩一歩大きくなれるよう過ごしていきたいです(*^ー^)



これからも応援よろしくお願いします♪



ではでは!!


お返事していきたいと思います(≧∇≦)


『第2回ほのかな森お話会』はじまりはじまり~(^O^)



TOきらりんさん
●ワンちゃんとニャン子どっちが好きですか?

どっちも大好きだけどニャンコのほうが好きです♪
小さな頃はワンちゃんを飼う事にすごく憧れてましたが、トマックを飼い始めてからニャンコが大好きになりました。

●プーさんとキティーちゃんどちらが好きですか?

う~ん。。。どちらかと言えばキティーちゃんかな(^-^)ノ
中学校の時はキティーちゃんが大好きで、何から何までキティーちゃんでした…(^ ^;)ちなみに高校生の時はプーさんが大好きで、今もお家にはキティーちゃんもプーさんもたくさんいます(^-^)


TOくろすけさん
●好きな色はなんですか?
基本的にピンクが好きです。
見てるだけで元気になれるショッキングピンクも好きだし、夕方の空の淡いピンクも清々しくて好き。
お洋服では、ネイビーや黒を選ぶ事が多いいですが、最近は緑色が気になってます(^-^)ノ

●リラックス方法はなんですか?

お買い物をしたり本をよんだり音楽を聞いたりなどたくさんあるんですが、最近はギターの練習とやっぱり大好きなお風呂にマッサージかな(^ー゜)
LUSHのバスボムを入れて2時間くらい入ってます。
あとは全然得意じやないですが、ダンスや和太鼓の練習をしてる時間も好きなので、疲れてる時に逆にお家で練習したりもします♪


TOKENZOさん
●得意料理は何ですか?
パスタが好きなので、1番パスタ料理を作る事が多いいです☆あとはお菓子作りが好きで、お家ではほのかのアップルパイが人気です(^-^)
…が、ほのかはアップルパイ食べられません…(^_^;)

TOセスクさん
●好きなんですけどどうしたらいいですか?

あわわわわ…(゜д゜;)

こんな質問された事がないのでテレていまいますが、素直に嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます☆
これからも応援よろしくお願いします(^-^)


TOmintさん
●今年の抱負は?
今年は色々な事に挑戦し、色々な所でみなさんの目に触れられるよう、みなさんに会えるようにして行きたいです(^-^)あとは色んな意味で強く大きくなれるよう素敵な女性目指して頑張って行きたいです。
そして今年こそは車の免許を取る!(≧∇≦)ノ


TOぁるちゃん
●お誕生日はどのようにお過しだったでしょうか?
ほのかは、今年も三年連続合同お誕生会をしましたぁ(^-^)4日の日はおうちで小さなケーキを食べました♪
●年女の間にやっちゃおう!っていう事は?
今年は一人暮らしをしてみたいです(*^O^)できればですが…(^-^;)ぁるちゃんにとっても良い2008年でありますよぅに(*^∇^).・。゜*・゜☆


TOかんたさん
今年もほのからしく、楽しく元気に過ごして行きたいです♪かんたさんもハッピーな年にしてくださぃね(^_-)-☆


TOハルクさん
風邪は治りましたか?ほのかも去年は今までないくらぃ、たくさん風邪をひきました…(>_<)風邪をひくと予定を変更したり約束をずらしてもらったり、自分だけじゃなく他の方にも迷惑をかける事になって、本当に体力的にも強くならなきゃと思いました…(:_;)
まだまだ風邪のひきやすい季節ですので、暖かくしてくださいねo(^-^)o


TOhelsinkiさん
helsinkiさんにとってもHAPPY&飛躍の年になりますよぅに(≧∇≦)
ちちんぷぃぷぃ~☆


TOひろりんさん
今年もたくさんイベントや撮影会ができるように、今まで以上に頑張ります(^O^)/ありがとうございます♪
ひろりんさんにもちちんぷいぷぃ~☆(*^-^*)ノ


TOそ~むらさん
●実家ではどんなお雑煮食べるの?
実家ではたぶんすごくスタンダードなお雑煮を食べました。お餅は焼いて一つ入れてもらいます♪ちなみに小松菜が長いまま入っていて、小さな事母に『何で切らないの?』と聞いたら

『困っちゃうから』

と言われました(^-^)

ダジャレです。笑


●健康の為に何か運動してる?
あまり運動はしないですが、お友達とテニスをしたりヨガやダンスに通ったり、あとはとにかく歩きます(^-^)
●学生時代に得意な科目は何かあった?
1番得意だったのは美術で大好きでした。


TOごうさん
●体の中で一番自信のあるところは?
ひゃぁ(>_<)難しい…
前に仕事でオーラ占いをしてもらった時に、腕が1番良いオーラが出ていると言われたので、手は自分のなかでも好きな場所です(^-^)
●体の中で二番目に自信のあるところは?
目かな…(*^_^*)
●体の中で三番目に自信のあるところは?
まつげとまゆげ!


TOいわちゃん
年女年男同し良い年にしましょぅ☆DVD第二弾に向けても頑張ります(^_-)-☆

TOならっちょさん
●何でそんなにかわいくて美乳・美脚なの?
そんなふうに思っていただいて凄くうれしいです(*^_^*)特に意識はしてないですが、脚を組まないように気をつけたりたまにカイロに通うようにしています(*^-^*)

TOののむらさん
●好きなファッション(似合うとおもう)いくつか教えて!
最近は女の子らしいかわいいファッションが好きです!花柄やフリルのワンピースにフリンジブーツを合わせてり、あとは帽子が大好きなのでMUSTです。是非撮影会参加してください(^-^)待ってます♪


TO髭しんさん
コメントありがとうございます☆
はぃ♪素敵な女性目指して頑張っていきますo(^-^)o
PIECE~YO~♪(*^-^*)V




☆長々コメントになっちゃぃましたが、ちゃんとお返事になってますでしょうか?(^_-)-☆

いつも『ほのかな森』に遊びに来ていただいてありがとうございます♪


これからも是非お散歩に来てくださいね♪


お茶とお菓子を用意して待ってますので(^_-)-☆


アリスのように合言葉は『何でもない日かんぱーい♪』です(*^ー^)v



んでは?



今日も?



『何でもない日、かんぱーい!!!』ヾ(≧∇≦)ノ