070520_155707.jpg



今日も寒いけどみなさん元気ですか?


寒い日と言えば、温泉ですね。


温泉大好きなほのかは


昨日もお風呂やさんへ行ってきました♪


ほのかが良く行くところは、天然温泉で、露天風呂もあるんです(^ー^)


お風呂に入った後は足つぼマッサージをしてもらいました!


終わった後はムクミも取れて、足がとってもスッキリします(*^-^*)



でも、めちゃめちゃ痛いです!!!(>_<)



マッサージ中は久しぶりだったのもあり、痛いところがたくさんあって、心の中でごめんないを百回くらい言いました…(-.-;)



大分痛かったんですが、なぜか最後に



『ちょっと★□%★◎▲&☆』



??



おじさんが何か言った言葉が、良く聞こえなかったのですが



良く聞くと




『ちょっと強めま~す!!』




……!?Σ( ̄□ ̄Ⅲ)!?




ナゼ…??



あれ?そう言うプラン?



いえいえ、先にやってもらった左足には強めプランは無かったし、もしかして目にタオルを当ててたから寝てると思われたのかな??


もしそうなら完全に無実なのにぃー!!(>_<)



とか考えてる間にマッサージは終了。




ムクミも無くなりとってもスッキリしました。
ありがとうございますm(._.*)m笑




やっぱり健康第一です。